柴田光玲氏のらくがきビジネスで成功をゲットだぜ!

ポケモンくらい簡単にお金をゲットできちゃった・・・

柴田光玲氏がこれまでのビジネスの失敗談をもセミナーで公開している

柴田光玲氏は現在は合同会社しばざえもんの
代表取締役として社会的地位を確立し、
安定した高収入を稼ぐことができる勝ち組生活をおくっています。

しかし成功するまでには順風満帆だったわけではありません。
インターネットビジネスの魅力にいち早く気づくものの、
先走りすぎて失敗してしまったこともありました。

柴田光玲氏は見る目が確かなので海外からの買い付け品を
日本国内に販売する仕事を行っていますが、
トレンドがあまりにも早く変わってしまうので
その流れについていけなくなったこともありました。

トレンド商品は流行が過ぎてしまうと買い手がなくなってしまい、
在庫を大量に抱えてしまいました。

柴田光玲氏はそのとき、
小さな賃貸マンションに住んでいましたが、
寝室からリビングまで商品の在庫を抱えて
身動きできなくなったこともありました。

柴田光玲氏が開催しているセミナーでは、
起業をしたいという人が沢山参加していますが、
柴田光玲氏が自分の失敗を隠さずに
すべて公開しているので親近感がわくとして好評です。

人間は誰しも成功を目指しているものの、
常に勝ち続けることは難しいのが現実です。

負けたり失敗しても、
諦めずにチャレンジすることが大切だと
柴田光玲氏はセミナーで語っています。